SSブログ

SKIN&LABとは? [韓国のSKIN&LABの詳細]

SKIN&LAB(スキンアンドラブ)とはお隣の国韓国の国内で爆発的人気を誇っているスキンケアブランドです。
SKIN&LAB

いろんな雑誌とかメディアでその名前がよく知られている一番の理由というのは、

皮膚科専門医の沢山の臨床経験を土台にして顧客のいろんな肌の悩みを反映して長年の研究を経て生まれているからなんです。


『SKIN&LAB』のコンセプトというのが「クリニックでのケアを自宅でも」ということです。


『SKIN&LAB』はクリニックでしか受けることが出来ないようなスキンケアを自分の自宅で再現することが出来るという意気込みのもとに作られているんですね!


出来としては
・皮膚科専門医が開発しているため信頼できる。
・皮膚科学に基づく処方がされているため科学的な説明を通して化粧品を選んで届けられています。
・皮膚に低刺激、人口色素、人工香料、アルコール、動物性原料を一切使っていないので敏感肌の人でも安心して使用できます。


『SKIN&LAB』を購入するにはこちらからどうぞ
韓国コスメ【SKIN&LAB ビタミンクリーム】お肌の悩みを解決したい方へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。