SSブログ

SKIN&LABの口コミ情報 [SKIN&LABの口コミや評判]

インターネット上の『SKIN&LAB』(スキンアンドラブ)の評価・評判情報について整理てみました。
SKIN&LAB


ベタベタするクリームは相性が悪いんですが、『SKIN&LAB』ビタミンクリームは付け心地がサラッとしているので私には合います。ビタミンクリームだけど、ハーブのにおいがするのは気のせいでしょうか?まだプラスに働くは分かりませんが、トラブルは全くので使用続けてみようと思います。
(H.Tさん・30代・OL)

タイトルでも書きましたように、この『SKIN&LAB』ビタミンシリーズのクリームがあれば、化粧水・乳液は何を使っても関係ない気がします。数年前から韓国コスメをいろいろと使用し、化粧水や乳液、美容液、クリームもラインで集めていたので、結構な量を試しましたが、この『SKIN&LAB』のビタミンクリームを持っていれば満足です。自分の肌状態で選べますしね!!私はビタB、ビタCを先日購入し、今回はビタKを購入しました。「おすすめビタミンクリーム相性」に書いてある、ビタAを混ぜて使うのも好結果ありです!化粧品は何てったって使用続けてこそ力を発揮するし効果もしっかり表れると思うので、5種のクリームをいろいろトライアルながら、気長に使用続けていければいいかなと思います。
(E.Oさん・40代・専業主婦)

『SKIN&LAB』(スキンアンドラブ)は、このような方におすすめです。

・ビタミンクリームという発想の独創的なスキンケアクリームが気になる
・肌症状に合わせたお肌ケアがしたい
・何はともあれ韓国でブームのこのビタミンクリームをテストしてみたい

購入はこちらからどうぞ
韓国コスメ【SKIN&LAB ビタミンクリーム】お肌の悩みを解決したい方へ
-|SKIN&LABとは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。